2009年06月19日

「交際したい」永井大が広末涼子にアタック宣言

「交際したい」永井大が広末涼子にアタック宣言

熱帯魚やさいんにいってきたよ。

かなり、ほしくなってしまいました!

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090618-00000000-oric-ent

「交際したい」永井大が広末涼子にアタック宣言 熱愛報道の真相は“一方的な片思い”だった!

なんかたのしそーですね!

ゲームのイベントらしかったんですが

それどころじゃないかんじですね。

こういう時期って楽しいんですよね。

頑張ってください!

っていうかひろすえさんの子供についても

「特定のお兄ちゃんになりたい」的なことをいってるから

けっこう本気なんでしょうかね~?

しあわせになれるといいですね!

さて、バイト先にはくりっく365をしているというヒトが多いんですが

中でもポンド円FXが最強の初老の女性がいて

かなりかっこいいです!

fx 初心者の私は、ただただ尊敬ですねー。

見かけはどこにでもいる普通のばあちゃんなんだけど

FXのこととか話させたらすごいんですよ!

あのパワフルさはかなりかっこいいです!





Posted by みお at 10:10