2009年06月26日

サトエリと勝村政信のキスシーンに。。

サトエリと勝村政信のキスシーンに。。

きのうはおそとに食事にいってきました。

これをみるとかっぱえびせんを思い出しますね。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090625-00000519-sanspo-ent

サトエリ発言に勝村政信が猛抗議「オレで悪かったな!」

あはは。

かわいそうだね、こんなこといわれて!

まーネタかもしれないけど。。

この中で一番イヤっていうのは

他の出演者の人がきいたら

ちょっと嬉しかったりしてね!

確かにちょっと粘着質っぽいですよね。

実際はわかんないけど。

さて、昨日の夜はネット株ばっかりみていて

目がショボショボします。

やっぱパソコンしすぎると目にきますねー。

株取引だけじゃなくって

ゲームとかもテキメンに目が痛くなります。

みんなはそんなことないのかなあ?

商品先物なんかだと、必死になりすぎて

ちょっと酸欠になります。危険!





Posted by みお at 09:19