2009年06月29日

くわばたりえさん、よかったね

くわばたりえさん、よかったね

このひとがまだ大阪にいたころに

何度かお会いしたことがあります。

さて、おめでたい話題です!

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090627-00000004-oric-ent

くわばたりえが挙式&披露宴 「いい人見つけた」と嬉し涙


よかったですね~

まあなんにしろ、幸せになれれば良いのではないでしょうか?

女性の芸人さんはなかなか大変とかいってましたが

実はちゃっかりお相手をみつけていたんですね!

その他の人たちも、実はそーかも?!

わたしもネット株ばっかやってると

自室からでることも少なくなり、出不精になり・・・

という悪循環におちいってしまいそうな気が・・・

きょうはSBI証券をあーしてこーして、ナニしたあとに、

少しでかけてみようかなあ。

ネット証券ざんまいの日々なので

少し気分転換も必要ですよね!



Posted by みお at 09:14