2009年06月30日

安田美沙子、“浮気お泊りデート”

安田美沙子、“浮気お泊りデート”

中華のコースって本当においしい!

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090629-00000003-oric-ent

安田美沙子、“浮気お泊りデート”をブログで釈明 「彼は7年前からの親友」

あら、そんなことがあったんですね~

大丈夫でしょうか?

でもまー、二人とも独身なんだし、

自由に恋愛すればいいですよね。

それによってどんなふうに自分の評価が決まるかってことは

いちおー考えるべきだとは思うんだけど、

まあいいんじゃないでしょうか?

わたしの友達なんか彼氏二人いますよー。

うらやましい!でも大変そうです。

ひとりは海外にいるらしく、たまーに会いにいくらしいんですが

マイルカードのポイントたまってるだろーなー

なんてどうでもいいことを考えちゃったりして

JALビジネスきっぷがいいみたいですよ。

私は飛行機なんてあんまりのらないからよくわかんないんだけど。

彼女は彼に会いにいくのがメインなのはもちろんなんだけど、

マイル 貯めるのもけっこう楽しみになってきてるみたい。

楽しいことがたくさんあるっていいですね。




Posted by みお at 09:03