2009年04月01日

misonoがハリウッドデビューについて

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090331-00000004-oric-ent

misonoがハリウッドデビューするらしいピカピカ

日米韓合作映画『The Harimaya Bridge はりまや橋』に

出演していて主題歌も担当しているみたいです★

なんだか最近のmisonoって本当に活躍してますよね

ヘキサゴンⅡに出演しだしてからかなプンッ

以前は“倖田來未の妹”のmisonoって感じだったけど

最近はちゃんとmisonoとして印象があるよね

ヘキサゴンⅡに出演しだしてから

すごくおばかキャラなんだなって分かったし

倖田來未とはまた違うタイプなんだって知ったよねニコニコ

ただこれからmisonoをアーティストとして見れるかどうかは

ちょっと疑問だけど‥‥

misonoがハリウッドデビューについて

岡本駅のホームの写真です

旅行中の母が送ってきたのですが‥‥

送られても困る写真ですよね



Posted by みお at 14:15