2009年03月26日

離婚の原因は陣内のDV?

離婚の原因は陣内のDV?

今北海道のお土産で1番人気といったら

花畑牧場の生キャラメルですよね

友達がわざわざ並んで買ってきてくれたみたいですピカピカ

さっきこんな記事を見つけました

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090326-00000006-nks-ent

なんと紀香は陣内にDVを受けていたらしいです!

これはびっくりですよねタラーッ

う~ん

これはどこまで本当だと思いますか??

わたしは少し話を大げさにしてるん

じゃないかと思うんですオドロキ

こないだの陣内さんの会見を見て一つ疑問が‥‥

紀香さんの口からは何も聞いてないですよね

すべての情報が紀香さんや陣内さんからではなく

関係者の人から漏らされてるんですよ‥‥

なんか気にかかるな~



Posted by みお at 13:18