2009年06月12日

父の日 「イケメン」店員で集客アップ?

アセアセしばらく更新さぼってしまった・・・ウザギ

またちょこちょこ書いていきます!!

父の日 「イケメン」店員で集客アップ?

これ、すっごく大きかったです!本当にびっくりしました。オドロキ

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090611-00000022-maip-soci

父の日 「イケメン」店員で集客アップ?

ほんとーのイケメンは何人いるんでしょうか?ニコニコ

各売り場から選抜されたひとらしいですよ。

きっとイヤイヤだとおもいます。

でも、イケメンって選ばれたのなら

がんばっちゃう人もいるかな?

どうなんでしょうね?

これも仕事のひとつ、ってかんじでしょうか?

百貨店の店員さんは本当にいろいろしなくちゃいけないみたいですね。

マスコミへのアピールや地元のテレビ出演して

商品やイベントのアピールなんかもするみたいです!

友達がいやがっていました。

彼女も三越だったなあ。

たしかまだ紳士服フロアにいたはずです。

さて、うちはまだ光回線じゃないんですが

ともだちのおうちはこの間から光ファイバーつないだんだってピカピカ

うらやましいなあスマイル

光プロバイダランキングとかいろいろ

勉強したり、みたりしてたみたいですよ。

私にはよくわかんないんだけど、なにしろネット環境が

快適になったって、うれしそうだったなあ。

うちに光がくるのはいつなんだーダウン






Posted by みお at 11:05